stroboscope

いつかの記憶
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# TALES OF SYMPHONIA THE ANIMATION EP UNITED WORLD (1)
 相変わらず風邪引いてます、こんばんわ。
 いつもは一晩ガンガン熱出して汗かいて翌朝すっきりしているのですが、日曜日からなので数日くらいゲホゲホしてます。めんどい。
 プライベートではあいも変わらず怒られてばかり…です。
 先日、シンフォニアのOVAが発売になったので、例によって感想でする。ちなみに今回のOPは以下。
 実は結構好き、前回の奈々様も、シルヴァラント編のOPも好きですが。



JUGEMテーマ:テイルズシリーズ
続きを読む >>
| - | - | 04:10 | category: movie |
# TALES OF SYMPHONIA THE ANIMATION EP TETHE'ALLA (4)
 春一番とやらで、一気に暖かくなりましたね、反動で明日は寒いらしいです。
 今日は何故か、鼻水がジュルジュルでした。花粉症ではないです、断じて。こういうものは、花粉症であると己が自覚したときに、花粉症になってしまうのだと思うのです。つまるところ、認めたら負けだと思ってます。
 今なおジュルジュルシて居ても、花粉症じゃないと思ってます。
 で、とうとう今日シンフォニアのテセアラ編OVA最終巻が届きました!
 正直、テセアラ編で一番滾った巻でした。美味しいとこ詰め込み過ぎだろ…!
 追記で、ネタバレやら感想やら妄想やら。
 続きも楽しみです…!

JUGEMテーマ:テイルズシリーズ

続きを読む >>
| - | - | 23:59 | category: movie |
# ANPO
映画『ANPO』チラシ

 渋谷のアップリンクにて現在上映中の映画『ANPO』を観てきました。この映画について、大学の課題の一つで考えた事をまとめなきゃならないので、その為の自分用感想、考えた事、メモ。
 ネタバレとかは無いと思います。…多分。
 長いので、折り畳みました。

JUGEMテーマ:映画の感想


続きを読む >>
| - | - | 20:00 | category: movie |
# 明日の夢
 わこです。今さらちょっと時代遅れですが、アニメ銀魂のOPも仔銀やら松陽先生やら登場して(主に、これ書いている人間が)攘夷祭りなので先月末に発売されたアニメツアーのレヴューです。
 ついでに、こんな過去だったらいいのになー的な頭の痛い記事です。勝手な想像と書いて妄想と読みます。だいぶ可哀想でも見逃せる方のみどうぞ。

JUGEMテーマ:銀魂


評価:
空知英秋
アニプレックス
¥ 2,309
(2009-09-30)
Amazonランキング: 17位
Amazonおすすめ度:
銀魂ファンは持っていたい
すごいの一言
買う価値有り!

続きを読む >>
| - | - | 18:10 | category: movie |