stroboscope

いつかの記憶
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 【Elehayym】 - 【Myyah ele】 | main | 運命の輪の往き先 >>
# TALES OF SYMPHONIA THE ANIMATION EP TETHE'ALLA (4)
 春一番とやらで、一気に暖かくなりましたね、反動で明日は寒いらしいです。
 今日は何故か、鼻水がジュルジュルでした。花粉症ではないです、断じて。こういうものは、花粉症であると己が自覚したときに、花粉症になってしまうのだと思うのです。つまるところ、認めたら負けだと思ってます。
 今なおジュルジュルシて居ても、花粉症じゃないと思ってます。
 で、とうとう今日シンフォニアのテセアラ編OVA最終巻が届きました!
 正直、テセアラ編で一番滾った巻でした。美味しいとこ詰め込み過ぎだろ…!
 追記で、ネタバレやら感想やら妄想やら。
 続きも楽しみです…!

JUGEMテーマ:テイルズシリーズ


・ゼロスに対して容赦ないパーティー
・唯一と言っていいほどのゼロスの見せ場→秘奥義(羽無し)
・ロイドにとっての『父親』の対比。(何があっても信じてくれる『養父』と裏切った『実父』)
・「父さん」に対して、天使化の羽(拒絶)
・ロイドを庇うクラトス、なにそのベーコンレタス
・何でユアンはロイド君の背中斬りつけたんですか…
・親子発覚時の励ましイベントは、コレットとゼロスでした!神子んび!
・ゼロスの怒り良いな!「高々親父ごときで…」ってのは、ロイドの中におけるクラトスの重要度への嫉妬か、父親に翻弄されるロイド、させるクラトスに対しての怒りのどっちなんだろう。
・ゼロスは、ロイドに希望を見出しつつ、自分とどっか重ねてんだろうなあ。寧ろ、クラトスに自身の親を重ねているのか?
・ロイドの頬にかかったクラトスは何の隠喩なんだろ?
・シルヴァラント編でもテセアラ編でも第4巻目では必ず戦うな、ユアンとクラトスw
・OCで中の人が言っていたエクスフィア同士のリンクってあんのかな?ありそうだな。
・ゲームでのオリジン戦後、ミトスによる身体乗っ取りとかそれに近いのかな
・ロイコレはちゅーをしたのか否か、してないからこそのロイコレ
・ちゅーしたていたらそれはそれで、王子様とお姫様の対比。
・裏切りのゼロス、本人は気まぐれ、中の人は気に食わない者はどうであろうと裏切るって言ってたけど、コレットをきっと妹に重ねてたんだろうなあー、あとは『神子』という生き物に対する言葉が許せなかったのかも
・触手プレイというよりも、配線プレイ
・やめて!の後の、ロイドに貰った誕生日プレゼントなんだから!のこレットは、神子とか関係ないただの女の子なのが可愛い。
・ハーフ天使って、言っていいのか中の人…それ、EDのネタバレじゃねえか…つまり、本気出すとロイド君は自主的に羽根生えさせられるってことか…。
・コレット救出したのにまだ戦っているユアンとクラトスw
・つか、クラトスユアンの顔面蹴ったー!そこまでか、息子斬りつけられたのそんなにむかついたの!?
・ユアンの髪の毛サッラサラやな
・ナイフに映る片目は偏見の意
・ロイド君に攻略されるゼロス
・フラノールイベントはロイコレ、冷たいって分かるの良いよね!これが、珈琲の答えだと実は思ってる
・プレセアとリーガル良いなあ
・雪の中の親子→自分と母親、もしくは妹を重ねる
・そんで持って最後にでてきたミトス
・やったーこれでユアンの無限キックが見れるよ!
・世界統合編は全2巻
| - | - | 23:59 | category: movie |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |