stroboscope

いつかの記憶
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 (01) | main | 君を想うことで何かが変わるのだとしたら >>
# 遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 (02)
 こんにちわ、わこです!
 起きたら午後でした、朝まで論文していたからしょうがないかー…ふー。今日はうみねこですね、チェックしとかなきゃ…。と言うことで、今日も遙か3です。ED迎えました!将臣君の恋愛EDです。正統派だなー…ストーリーの美味しいところつめまくりですね。PSPに移植されてもあの伝説のアニメは相も変わらずなのも、懐かしい限りです。
 ネタバレは追記から〜…!とりあえず、次は九郎さんかメガネかな。
 ついでに、みんなの星は今こんな感じ。

 将臣君
 →★★★★★★★★★★
 九朗さん
 →★★★★★★☆☆☆☆
 ヒノエ
 →★★★☆☆☆☆☆☆☆
 弁慶
 →★★★★☆☆☆☆☆☆
 メガネ
 →★★★★★★★☆☆☆
 ヘソ
 →★★★★★☆☆☆☆☆
 敦盛さん
 →★★★★★★☆☆☆☆
 リズ先生
 →★★★★★★☆☆☆☆
 朔
 →★★★★★☆☆☆☆☆
 白龍
 →★★★★★★☆☆☆☆

 変わらずヒノエが低いです。

 将臣EDネタバレあります。
 正統派と言うか青龍2人がメインなうえ、幼馴染なのでボリュームありましたね。美味しい要素がいっぱいだった気がします、個人的に2人で夜の浜辺歩きながら昔話をしているシーンと雪の中で抱き合うスチルが好きです。
 昔話は、お前らそれでただの幼馴染の関係だったのかって思います、つーか、高校生の時点で付き合ってたんじゃないんですか?お2人とも…。メガネせつねー。無自覚と言うか近すぎて、って言うのは嫌いじゃないですがこの2人の場合とっくに気がついているのに故意に目を逸らしている感じがします。なんとなく。
 そうすると、望美がすげー乙女チックな少女になっちゃうので、それはそれで違う気がするなー…。うーん。
 恋愛漫画として将臣君は凄くいい対称なんだと思う、ストーリーとしては九郎のが好きです。九郎相手にしているときの望美が好きだからなんですけどねwww

 PSP版の追加後日談の話ですが…。夫婦だなー、と言う2828と望美は料理できるんだ!と言う驚きでした。漫画だとできない、と言うか壊滅的でしたよね?レベルアップしたんでしょうか?
 朱雀の漫才コンビもあいかわらずですね。将臣君にたたっ斬られるヒノエとかみて見たいけど…水野先生漫画描いてくれないかなー…1の連載終わったら。
| - | - | 17:09 | category: game |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:09 | category: - |
Profile
Categories
*
blogram投票ボタン
Others
Search this site
Sponsored Links