stroboscope

いつかの記憶
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 悠々快適自給自足生活 | main | WAKAKO_01 >>
# あけました
 新年明けました。おめでとうございます。
 昨年はようやく就職できたり実家を出たりと充実?した1年でした。月に1度ペースのこの徒然日記ですが、今後とも宜しくおねがいします。今年の目標は写真を取ることと日記を毎日つけることです。
 できるのかなー…。
 最近といえば帰宅が遅く、夜寝付けず寝酒を良くします、太る…。
 夏は「麦とホップ」で冬は梅酒のお湯割りとかだったんですが最近は、バランタイン・ファイネストとカナディアンクラブが好きです。近くのスーパーで比較的安価で入手できたりという点もありますが、やっぱり香りも味も美味しいのが一番の理由ですね!(コスト的な意味でも)
 おつまみは、自家製豆乳ヨーグルトをコーヒーフィルターで濾過して水分飛ばしたものに塩コショウを練ってクリームチーズみたいにしてクラッカーにつけたりしてます。美味いし簡単なのでぜひともお試しあれ!
JUGEMテーマ:お酒
| - | - | 00:19 | category: diary |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:19 | category: - |