stroboscope

いつかの記憶
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 近状と目標 | main | おれはまけん! >>
# 綴
 お久しぶりです。もうあと2ヶ月とちょっとで2014年が終わるとか…。
 そんなこんなで少し早いですが、2015年の手帳を買いました。例年もう少し粘るのですが、今年はもういいかなと直感で買いました。日本能率協会の『NOLTY』の黒です。ここ2年位は、『ORANGE AIRLINES』のウィークリーのロングを使ってたのですが、ウィークリーの部分をうまく活用しきれず、デザインと紙質が好みというだけで買ってたので、ちょっと変えてみました。
 かつ、仕事とプライベートを混合して使っていたので…仕事用は見やすさのみで無印良品のマンスリー+ウィークリーのB6サイズを購入しました。基本的に、院内の委員会やWGの情報やデータ提出加算の締め切りについてとか、覚えることをメモできればなとおもってシンプルなのにしてみました。無印良品の手帳は安価の割にちゃんと友引とか入っているのが嬉しいです。
 手帳自体はどちらも2014年12月始まりなのでまだ何も書けませんが、雑貨好きとしては嬉しい気分です。
 来年こそは、日記をちゃんとつけるんだー。(毎年言ってる…)

| - | - | 20:44 | category: diary |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:44 | category: - |