stroboscope

いつかの記憶
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 綴 | main |
# おれはまけん!
 先日唐突にFE覚醒をプレイしたくなって、ビックカメラに走りました。某中古屋さんはなく、しぶしぶ新品を購入しました。FEシリーズは初めてだったので、スキルとか結婚とか最初は適当に組み合わせてたのですが、うまく引き継いだり習得するとサクサクプレイ出来て楽しかったです。まだ支援会話全て集めてないのですが、クロルフ♀とかロンミリとかリベサリャとか可愛かったです。しかしこのゲーム、場合によっては親友の娘と結婚とかとんでもないことが出来るんですね。イーリス聖王の血とギムレーの器の血が混ざったマークって怖い…(笑)


| - | - | 20:38 | category: game |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:38 | category: - |
Profile
Categories
*
blogram投票ボタン
Others
Search this site
Sponsored Links