stroboscope

いつかの記憶
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< the Sneaker | main | 流動 >>
# 遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 (03)
 書いてなかったけど、運命の迷宮愛憎版、遙か4愛憎版でましたけど、まだプレイしてます。現状報告。
 ぶっちゃけ、全員恋愛ED見ました。

 将臣君
 →★★★★★★★★★★
 九朗さん
 →★★★★★★★★★★
 ヒノエ
 →★★★★★★★★★★
 弁慶
 →★★★★★★★★★★
 メガネ
 →★★★★★★★★★★
 ヘソ
 →★★★★★★★★★★
 敦盛さん
 →★★★★★★★★★★
 リズ先生
 →★★★★★★★★★★
 朔
 →★★★★★★★★★★
 白龍
 →★★★★★★★★★★

 九郎ED
 ケンカップル好きにはたまらない2人。まさおEDも正統派ならこちらも同じ正統派。ただこの2人の発展はとても遅そう。まさおと望美の2人は意識して無意識な2人を演じていたのに対し、九郎と望美は本当に意識してなさそう。

 ヒノエED
 目も当てられないバカップル。親父、叔父貴に挟まれたヒノエが面白かったので、熊野暮らしはきっと他のEDよりも幸せそう。

 弁慶ED
 朔EDの前にこの人のEDを見るとあらゆる謎が解ける。だいたいこいつの所為。後日談の望美の弁慶像が最悪過ぎる所は見所。

 へそED
 優柔不断でヘタレでどうしようも無いへそ。EDでは望美と一緒で鎌倉殿の監視とか面倒な事もなくて幸せ一杯な人。でも、ふとしたときに鬱モードに入りそうだな、この人。

 敦盛ED
 あっつんはあはあ、はすはす。あっつんルートだけヒロイン=あっつん、ヒーロー=望美になります。後日談の八葉でなくなる日って言うのが面白い、目に見えた絆を失い自分とは何かをまた探さなければならなくなったあっつんと、そんなの関係なくあっつんはあっつんじゃないって望美の気持ちの違いが、星の一族に宝玉を返却しにいく道すがらで、現れていて興味深いです。望美にとっては嵐山までの道程はただのデートなんだけど、あっつんにとっては最後の審判までの猶予なんですね。

 リズ先生ED
 タイムパラドックスしている人。九郎を育てたのも総て神子の為でしたと言われた瞬間、九郎が聞いてなくて良かったと安堵した人は絶対に居るはず。後日談では一人浮き沈みが激しく、とても面倒くさいです…。

 朔ED
 上記したように、弁慶EDを前もって見ていると、何でこいつこんなに平然とパーティーに居るのかしらと思えるくらい弁慶が憎々しく見える程に、朔の黒龍への思慕が切ないです。ちび黒龍かわいいっす。

 白龍(大)ED
 一緒に着た白龍に驚いたお父さんとお母さんが是非見たかった。お父さん普通に考えたまじギレすんじゃないだろうか…。

 白龍(小)ED
 大谷さんヴォイスが可愛いっす。
| - | - | 05:18 | category: game |
# スポンサーサイト
| - | - | 05:18 | category: - |
Profile
Categories
*
blogram投票ボタン
Others
Search this site
Sponsored Links