stroboscope

いつかの記憶
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 (03) | main | 【Elehayym】 - 【Myyah ele】 >>
# 流動
 お久しぶりです、このブログ見てる人が居るとは思えませんが、自己満足と自分の記憶や時間を形に残す為に続けていこうと思ってます。去年もこの時期にこのブログを何のブログにするか悩んでいた気がするんですが…とりあえず雑記にしようと思います。アニメも映画も本も漫画もTVも何でも書く事を習慣付けたいと思っています。
 そんなこんなで、今日は昔…4年くらい前の写真が出てきたので恥晒します。
 あの頃は、感情とか自分の脳内の、こんな感じ、って言うのを写真にしたくてしょうがなかったんですが、今見ると酷い…!その中でも、連作扱いだった4枚が追記で見れます。

 今期見てるアニメ
 フラクタル/放浪息子/レベルE/魔法少女まどか☆マギカ/遊戯王5D's
 そろそろ遊戯王終わりそうで悲しいです…
連作1

連作2

連作3

連作4

流動し続けるもの。
一方通行ではない、その、ちからのようなものを
感じたくて、知りたくて、
まだ、
わたしは、もがいているのだ
| - | - | 16:12 | category: diary |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:12 | category: - |