stroboscope

いつかの記憶
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# OHISA
いくつもあるブログを何とかしようと、起動していないブログをガンガン消しました。
写真ブログとか二次創作ブログとか本当に継続できたらこれ以上ないくらいに憧れるんだけど、うまくいかないものですね。とりあえず、2013年2月から勤め始めた医療事務に関してのブログとここを継続させることになりました。
が、がんばろう…。


(お菓子を最近作ってないので寂しい…これはチョコケーキ、結構好評だった…)
| - | - | 22:02 | category: diary |
# LUPICIA
LUPICIAの紅茶うまい。
| - | - | 03:05 | category: diary |
# beva la luna
 出費が重なる時って重なるもんですね。どうも金欠わこです。最近中央線の遅延にも慣れました。4月から神田に通い始めて先日6月某日始めて遅延しない朝のラッシュ時の中央線に出会いました。感動しました。
 たかが遅延の一つや二つ、否一分や二分でなにを言ってるんだとおおもいでしょう。
 しかし、これは体験した事のある方しかわからない話ですがなにはともかく酷い遅延なのです。急病人が出たから遅れます☆とアナウンスがあればまだ上等です。時には、あれ?なんか遅くね?止まってね?とドナドナよろしく揺られて不安に思いつつもアナウンスないし大丈夫まだ挽回できる遅延だろうとたかをくくっていると、あら不思議!10分程の遅れになっております♡と神田手前の御茶ノ水でアナウンス。
 おおおおおおおおおおい!ちょいまて!今までなにしてた?なんにも言ってないよね?理由も不明確のまま…遅刻確定の神田に着くということが何度あったことか…。

 そんなこんなで、脱ニートの為に毎日頑張ってます。そのうち、胃とか身体とか精神が壊れそうな予感はあるんだけど…就職したいよー。


 追記でなんか妄想もやもや。

JUGEMテーマ:PERSONA4


続きを読む >>
| - | - | 01:01 | category: diary |
# 多層的IF世界
 某所で公開しているものも含めて小説倉庫作りました。
 http://slowrain0121.jugem.jp/
 上記のアドレスから行けます。目新しい物はないけど、気が向くと増えます。

JUGEMテーマ:日記・一般
| - | - | 02:35 | category: diary |
# わけがわからないよ
 これで3000円オーバーとか、わけがわからないよ。

| - | - | 00:00 | category: diary |