stroboscope

いつかの記憶
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 明日を夢見る眠り姫
評価:
岩井 恭平
角川書店(角川グループパブリッシング)
¥ 680
(2010-05-01)

 ムシウタ新刊発売ですね!自分はここ数ヶ月で一気にハマって一気に読んだのでそれほどではありませんが、なんと2年と10ヶ月も時間が空いていたんですね…これ以上待っていたらみんな成虫化しちゃうんじゃ…とも思いましたが、とりあえず新刊ですね!
 ネタバレのため追記にて感想とかその他諸々叫びをしようとおもいます…!

 関係あるようでない感じですがムシウタ絵師のるろおさんのサイトのコメントが酷い。
*
>今の今までムシウタの新刊はるろおさんの妄想だと思ってました。
 ちょ、妄想じゃないよ。ちゃんと兜が大活躍する素敵な新刊が、あと数日で。
 (引用:http://homepage2.nifty.com/BWG/)
*
 兜って本当にネタキャラだなあ…。

JUGEMテーマ:ライトノベル
続きを読む >>
| - | - | 23:59 | category: book |
# memo
評価:
空知 英秋
集英社
¥ 420
(2009-11-04)
Amazonおすすめ度:
全体的に。
銀魂らしさが出てる巻
久々の空知ワールド

 銀魂31巻発売。レビューというか感想と個人的なメモです。ネタばれ含むので、折り畳みました、ご注意ください。関係ない話ですが、表紙凄いな、QJで空知はアンチヒロイン(ヒロイン嫌い、って言う訳ではなく典型的なお姫様であるヒロインの否定です)なところがあるって言ってたのに…それふまえると、どんだけ彼女らに対してヒロイン性をなくそうとしてるんだろう…。
 神楽が可愛いです、これ、けいおん!を意識してたら面白いのになあ。

 という事で、追記でネタバレ。今回、話よりもQ&Aに滾りました。

JUGEMテーマ:銀魂
続きを読む >>
| - | - | 18:54 | category: book |
# QJ_86
 わこです。バイトから帰宅したところ、密林様より予約したクイックジャパンが届いていたのでお目当ての銀魂につてだけ急いで読みました。その他はホクホクあとで読む為、今回のレビューは銀魂の記事についてだけ書かせて頂きます。ネタバレしないように折り畳みます…。
 銀魂には関係ないことですが、クイックジャパンに映画評論家の町山さんの名前があってびっくりした。ゼミの先生から面白いと薦められたTOKYO MXで放送中の『松嶋×町山 未公開映画を見るTV』の町山さんなんです!ふおー、ってなった。

JUGEMテーマ:銀魂


評価:
¥ 945
(2009-10-10)
Amazonランキング: 12位
Amazonおすすめ度:
おもしろかった
空知先生おめでとうございます。
良い買い物をしました

続きを読む >>
| - | - | 03:40 | category: book |
Profile
Categories
*
blogram投票ボタン
Others
Search this site
Sponsored Links