stroboscope

いつかの記憶
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# beva la luna
 出費が重なる時って重なるもんですね。どうも金欠わこです。最近中央線の遅延にも慣れました。4月から神田に通い始めて先日6月某日始めて遅延しない朝のラッシュ時の中央線に出会いました。感動しました。
 たかが遅延の一つや二つ、否一分や二分でなにを言ってるんだとおおもいでしょう。
 しかし、これは体験した事のある方しかわからない話ですがなにはともかく酷い遅延なのです。急病人が出たから遅れます☆とアナウンスがあればまだ上等です。時には、あれ?なんか遅くね?止まってね?とドナドナよろしく揺られて不安に思いつつもアナウンスないし大丈夫まだ挽回できる遅延だろうとたかをくくっていると、あら不思議!10分程の遅れになっております♡と神田手前の御茶ノ水でアナウンス。
 おおおおおおおおおおい!ちょいまて!今までなにしてた?なんにも言ってないよね?理由も不明確のまま…遅刻確定の神田に着くということが何度あったことか…。

 そんなこんなで、脱ニートの為に毎日頑張ってます。そのうち、胃とか身体とか精神が壊れそうな予感はあるんだけど…就職したいよー。


 追記でなんか妄想もやもや。

JUGEMテーマ:PERSONA4


続きを読む >>
| - | - | 01:01 | category: diary |
# 多層的IF世界
 某所で公開しているものも含めて小説倉庫作りました。
 http://slowrain0121.jugem.jp/
 上記のアドレスから行けます。目新しい物はないけど、気が向くと増えます。

JUGEMテーマ:日記・一般
| - | - | 02:35 | category: diary |
# わけがわからないよ
 これで3000円オーバーとか、わけがわからないよ。

| - | - | 00:00 | category: diary |
# Kidnap Knell
 まだ論文が終わりません、こんばんわ。冬コミは行けるかわかりませんが、行けるもんなら行きたいです。うみねこの特典欲しさに、まだ未プレイの黄金夢想曲や彼岸花に手を出すという…貯金ができないはずですな…。
 そういえば、10月半ばくらいにiPhone3GSからiPhone4Sに替えました。思いの外サクサク予約できて、さっさか購入できたので、3GSは家や学校などのwifiがある環境下で娯楽用として使っています。持ち運びできるキーボードがあれば外で小説書けるんじゃないかと思ったのですが、目下計画は進んでいません。ポメラさんもほしいのも事実なんだ…。でも、一番好きなのは手帳にガリガリメモ書くアナログなので、二の次になりそうですね。
 来年こそは、日記を書こうと手帳とは別に日記を買いました!(やっちまったなー)
 考えたことを文章化するための日記にしようと思ってます、サイズも小さいしね!できるといいなあ。日本語が相変わらず酷いので、そこを何とかしたいです。あと職探し。
 ついでに、来年の手帳はここ数年恒例のほぼ日手帳です。今年のカバーはヤフオクで購入したやつでする。今まで使っていた黒い革のカバーは普段のメモ用ノートのカバーにしてます。こういう文具はいざ使うまでが一番楽しいですね、手帳だと予定を書き入れている時が一番楽しい気がする。

 今ちょっと気になるのが、マスキングテープを収納できる小さな棚こちらのサイトで購入できるみたいなんだけど、いいなー。マスキングテープ自体あんまり持ってないんだけど、こういうちまちましたモノ好き。



 来年の手帳。しっかり予定管理できる人間になりたいものです。

JUGEMテーマ:日記・一般
| - | - | 03:39 | category: diary |
# TALES OF SYMPHONIA THE ANIMATION EP UNITED WORLD (1)
 相変わらず風邪引いてます、こんばんわ。
 いつもは一晩ガンガン熱出して汗かいて翌朝すっきりしているのですが、日曜日からなので数日くらいゲホゲホしてます。めんどい。
 プライベートではあいも変わらず怒られてばかり…です。
 先日、シンフォニアのOVAが発売になったので、例によって感想でする。ちなみに今回のOPは以下。
 実は結構好き、前回の奈々様も、シルヴァラント編のOPも好きですが。



JUGEMテーマ:テイルズシリーズ
続きを読む >>
| - | - | 04:10 | category: movie |